2016′ Summer Work Shop in Pilchuck glass school.

シアトルの Pilchuck Glass School で今年の夏にワークショップを予定しています。
吹きガラス経験者で興味のある方は、カタログに応募要項が掲載されていますので下記のURLをチェックしてください。申し込みは2月3日必着。

IMG_2373ピーターの授業内容英文 訳↓

作品が生まれるまでには数多くの決断が求められます。
それではもし制作工程での一つ一つの行為に意味があり、それがある考えを伝える為の手段であったとしたら?
このコースでは普段頭の倉庫に分けて保管されがちな制作工程とアイディアを融和させます。
細かい細部が誘発する視覚的、触覚的な発見と魅力などを追究する幅広いデモンストレーションを行います。
受講生は講師の個別指導のもと各自の作品制作に取り組みます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中